よくある質問
お問い合わせ
3,980円以上で送料無料
お気に入り
ログイン
マイページ
カート
つゆくさオリジナル
有松絞り浴衣
うそつき長じゅばんWITH
かんたん半衿ERIEAS
洗える着物KANON
つゆくさDays
着物
帯
長襦袢
半衿
草履下駄
バッグ
コート羽織
和装小物
肌着・補正
着付け小物
帯揚げ
帯締め
かんざし
収納小物
割烹着・小物
メンズ
※緊急時以外、ご連絡はなるべくメールにてお願い申し上げます。少人数で運営しておりますため、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。(お電話対応受付時間:営業日の10:00~16:00)
藍色の蝶がはばたく印象的な白地の浴衣は、上品にエレガントに着こなしたくなる。衿をつけて足袋を履いて、いつでも洗える夏きものとして活躍させるのもおすすめ。さらりと裾さばきのよい綿紅梅生地。
白地が印象的に、涼しげに映る大帽子絞り。蝶の中心には贅沢にほどこした鹿の子絞り。
着物として昼間のお出かけにも活躍。絞りの凹凸が気になる体型をカバーしてくれます。ご家庭で丸洗いもOK!絞り浴衣のお手入れ方法はこちら>>
お仕立て上がりなので 、お急ぎの際もすぐにお届け。(各モデルもフリーサイズを着用しております)
サイズ表はこちら
つゆくさ 有松絞り浴衣 一覧はこちら
つゆくさ 有松絞り浴衣
夏物