本麻 藤柄 リバーシブル 半幅帯
ふわりとやわらかく、優しい風合いの絞り浴衣をほどよく引き締め、味わい深くおしゃれに見せてくれる本麻素材のゆかた帯です。

有松絞り浴衣はこちら>>
軽く、涼し気な麻生地
夏にしか楽しめない「麻」は、その軽さはもちろん、見た目も涼しげ。締めていても窮屈な感じがありません。様々な染め技法を組み合わせた絞り浴衣に合わせても、さりげなく調和しおしゃれな雰囲気にまとまります。

リバーシブルで雰囲気を変えて楽しめる
青紫の濃淡のグラデーションに大胆な藤の柄がおしゃれ。裏は、くすみカラーのグリーンの無地。反対側をちらりと見せてコーデのアクセントにも。気分やコーディネートに合わせて使い分けられるリバーシブルです。

有松絞り浴衣はこちら>>

三分紐・帯留めをあしらって。
そのままさらりと締めていただいてもおしゃれですが、三分紐&帯留めを合わせたオリジナルの着こなしを楽しむのも素敵。

有松絞り浴衣はこちら>>



着用アイテム一覧
\ こちらもオススメ /
本麻リバーシブル半幅帯はこちら>>
\ ご一緒にどうぞ! /
夏向きの帯留め・三分紐はこちら>>