
痛くないふかふか鼻緒の草履
やわらかな肌あたり「本天」の素材の極太鼻緒出足が痛くなりにくい!レビューでも話題のつゆくさベストセラーの草履です。

本天の極太鼻緒が足をやさしくホールド
履いた瞬間からすぐになじみます。疲れにくく歩きやすい草履があると、安心してお出かけできます。

足にくいこまず、痛くなりにくい鼻緒
ビロードのように起毛し、当たりの優しい「本天(ほんてん)」素材を使用。極太の鼻緒が足にかかる負担を軽減!

ふかふか&ぽってりの極太鼻緒が、足を優しく包み込みます。

歩きやすく、安定感のあるスタンダードな二段重ねの台も安心。

セミマットの台&シンプル無地で合わせやすい
無地で限りなくシンプル。カジュアル紬からふだん着の木綿のきもの、おすまし顔で着こなしたい小紋。淡いお色は、色無地などにもどうぞ。

セミマットで抑えた光沢感のある台は、ややカジュアルになりがちな素朴な本天の鼻緒を受け止め、上品に見せてくれています。



オレンジピンクの上品なシャンパンカラーの台。渋みのある紫の鼻緒、白の前つぼが女らしい印象。
セミマットの淡いきれいなピンクの台にアイボリーの鼻緒、紫ピンクの前つぼが女らしい印象に。 
\ こちらもオススメ /
本天鼻緒×EVA台の楽チン鼻緒はこちら>>\ ご一緒にどうぞ! /
大切な草履に。鼻緒キーパーはこちら>>